広告
妄想ゼネピック:
更新履歴
2008.03.17  次回妄想テーマを募集中
2008.03.17  要望報告15(プロジェクトX)送信
2008.03.15  アンケート〆切設定しました
2008.03.08  アンケート14(プロジェクトX)開始
2008.03.07  3/6妄想会議報告
2008.03.07  ギルド告知スレ、雑談スレ作成
2008.03.04  レス反映
2008.02.28  妄想募集15(プロジェクトX(笑))受付開始
2008.02.28  ギルドよろしく会報告・次回告知
2008.02.24  ギルド創設ミーティング告知
2008.02.24  妄想ゼネギルドって何?ページ作成
2008.02.20  参考リサーチ(職業分布)追加
2008.02.20  要望報告14(協議中案件3点)送信
2008.02.17  ギルド詳細UP
2008.02.13  アンケート14(協議中案件3点)開始
2008.02.12  レス反映
2008.02.09  ギルド設立投票受付開始
2008.02.08  レス反映
2008.02.07  妄想募集14(協議中案件3点)受付開始
2008.01.16~ 不定期でぼちぼち更新中 
2007.10.30  レス反映
2007.10.28  要望報告10(キャラクター)運営より返信、追記
2007.10.24  妄想募集12(運営)募集開始
2007.10.24  アンケート11(モンスター)受付開始
2007.10.24  要望報告10(キャラクター)送信
2007.10.23  レス反映
2007.10.19  要望報告9(イベント)運営より返信、追記
2007.10.18  レス反映
2007.10.17  妄想募集11(モンスター)募集開始
2007.10.17  アンケート10(キャラクター)受付開始
2007.10.17  要望報告9(イベント)送信
2007.10.16  レス反映
2007.10.13  要望報告8(マップ)運営より返信、追記
2007.10.10  妄想募集10(キャラクター)受付開始
2007.10.10  アンケート9(イベント)開始
2007.10.10  要望報告8(マップ)送信
2007.10.09  レス反映
2007.10.05  レス反映
2007.10.05  要望報告7(クエスト)運営より返信、追記
2007.10.03  妄想募集9(イベント)受付開始
2007.10.03  アンケート8(マップ・ダンジョン)受付開始
2007.10.03  要望報告7(クエスト)送信
2007.10.02  要望報告6(ステータス)運営より返信、追記
2007.10.02  要望報告5(ギルド)運営より返信、追記
2007.10.02  レス反映
2007.09.25  テンプレ変更しました
2007.09.25  妄想募集8(マップ・ダンジョン)受付開始
2007.09.25  アンケート7(クエスト)受付開始
2007.09.25  要望報告6(ステータス)送信
2007.09.24  要望報告4(スキル・戦闘)運営より返信、追記



移転のお知らせ

このお知らせ記事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントを頂いた皆様へありがとうございました。
長い間迷惑コメント等の対応もせず見苦しかったと思います。申し訳ありませんでした。

以前コメントでお知らせしたことですが改めて記事としてお伝えします。
管理人でしたともたろうは2008年4月10日に逝去致しました。
昨年より腎細胞がんという病気を患い闘病しておりましたが
晩年はこちらでの活動を本当に楽しんでいる様子でした。
皆様の協力に励まされ元気をもらっていたことと思います。
お世話になった皆様へ心から感謝しています。

今後このサイトが更新されることはありませんが
妄想ゼネピックギルドの皆さんが遺志を継いで活動してくださっています。
事実上の移転先になるかと思いますのでご案内させていただきます。
「妄想ゼネピックギルドブログ」
http://mousouxenepic2.blog21.fc2.com/

最後に夫が遺したメッセージを改めて掲載します。
(以前コメントに書いたものと同じ内容です。)
本当にありがとうございました。

みんなへ

ともたろうです。
叱責覚悟で報告するけど、このブログの管理を降板させてください。
勝手に始めて、有志のみんなの協力を得てここまでやってきたのに、
この期に及んで勝手にやめることを申し訳なく思ってます。ほんとに。

できれば、有志のみんなで違った形でもいいから
「妄想ゼネピック」みたいな活動が継続してくれたらいいなと思います。
妄想ゼネはこのまま残します。何かの役に立てば幸い。
もしも、不可抗力で消えてしまった場合は許してね;

妄想ゼネギルドのメンバーのみんな、
BBSに今後のことに関するスレを立てておきま。
勝手ばかりで申し訳ないけど、どうか許してください。

ありがとう、ほんとに楽しかったです。

ともたろう@妄想ゼネ管理人

新運営から・・・(追記あり

運営移管から1ヶ月半余り、
新運営Qエンタから初めて返信が来た。

3/20 追記しました

次回の妄想テーマ

次回の妄想テーマをみんなから募集しま。
ここへのレスを参考に、3/20(木)のギルド会で決定する予定。

日ごろから気になっているポイントについてでも、
水曜のメンテを見てから、今このテーマで募集すべきだ!と思ったものでもおk。
気軽にレスくらはい。

ちなみに、過去に募集したテーマは、
左メニューの「カテゴリー」から「妄想募集エントリー」で見れます。
再検討が必要なら、過去のテーマと重複しても全然おk。

妄想ゼネでやってほしい企画やアンケートがあれば
それも歓迎しま。

要望報告15:プロジェクトX

アンケート協力ありがとうでした。
毎回激励メッセージにはとても力をもらいます、ありがとう。

先にアンケートコメントへの返信しま。

・アンケートに「わからない」とう選択肢があるといい
 (使った事のない職に対しては賛成も反対もできない)

→質問の内容によっては、「わからない」という選択肢を作るようにしま。
・回避・命中は未実装ではなく、極振りしても効果がほとんどないだけ
 (検証結果を載せているブログがあった)

→管理人もそのブログは拝見しますた。
 他にも検証した人が複数いて、それぞれの結果に多少の誤差がある模様。
 どちらにせよ、体感できないことに変わりがないと思うんで
 「未実装か、体感できないほど低い効果」という認識で表記していくことにしま。

以上返信です。

運営からの返信があったら、このエントリーに追記。



しばらく留守にします

プロジェクトX関連の妄想募集、協力ありがとうでした。
アンケート開始したんでよろしくです。


個人的なことで恐縮だけど
管理人は3/8から再び入院します。
予定では2週間程度。
(でも前回も2週間くらいって言われてたんで限りなく未定;)

参加してくれてるみんなには申し訳ないです。
ゼネにINしたり、普段どおりここを更新するというのは難しいんだけど
PCが使えないわけじゃないんで、可能な範囲で管理はしていきま。
アンケート締め切り後には、集計と運営へのメールも出来るように準備してます。

ただ、その間は妄想ゼネの活動が止まってしまわないよう、
妄想ゼネギルドのメンバーがバックアップしてくれます(ありがとう!)。
管理人不在中も、妄想会議を始めギルド会は継続する予定で、
専用スレで告知や報告も出来るようにしておきました。

また、雑談スレも作ったんで、妄想ゼネ自体が更新されていなくても
みんなで妄想、提案、意見交換など、どんどん活動しててくらはい。


ここはみんなで作ってるブログです。
帰ってくるまでに神ゲーにしといてくれてもいいよ!


以上、よろしくたのんますです。


(C) 2005-2008 DNC Entertainment (C) 2008 Q Entertainment Inc.

Template Designed by DW99

